フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚13円〜。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い!いつでもキャンペーン実施中!

2006年07月10日

rx3715もうすぐ引退?

携帯の新規購入に伴い、引退の憂き目に会いそうなrx3715。
もちろん狙っているのはウィルコムのスマートフォンだ。BleuToothが無いので後一歩踏ん切りがつかないが、予約日当日にアクセスできれば、購入ボタンを押しちゃうかもしれない。そうなるとrx3715の常時携帯されるという立場は無くなる。仮に東芝かどこかから新しいスマートフォンが出るとの発表があっても引退時期が遅れるだけの話。

引退後のなりふりについてはHSP(Headset Profile)やA2DP (Advanced Audio Distribution Profile)のプロファイルとカメラの制御が鍵を握っているんだけど、実はどちらも標準では持っていない。今のままプロファイルの追加がないなら、引退後はお出かけ時のおこちゃま用ハンディビデオの座をiPAQ1920から奪うだけのことになる。
で、前にいろいろ探したときには、HPのBleuToothヘッドホンを購入するとプロファイルは増やせるというのを見かけたけど、それは、物が一万円もするのだ。ヘッドホン自体の評判がよければまだましだけど、それもあまり芳しくは無いので、購入意欲はそそられない。

しかし、今回改めて検索してみると、英語版だけどオフィシャルサイトの
Software and Drivers - HP iPAQ rx3700 Mobile Media Companion rx3715, Microsoft Pocket PC 2003SE
http://h18007.www1.hp.com/support/files/handhelds/us/locate/1120_6082.html?jumpid=reg_R1002_USEN#0
にアップデートの文字が...。これって、BleuToothヘッドホンが使えるようになるのだろうか?
平日にやって不具合があるときついものがあるので、つぎの週末にでも更新予定。ってA2DPでつながるデバイスあったっけ?ヘッドセットはあるんだけどなー。
posted by ぷらっつ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | PC>PocketPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶらりと遊びにきました。あっつい日が続きますがお互いがんばりましょうねー。
Posted by えみちん at 2006年07月12日 23:43
for these who want an excellent wedding decoration, just fill them up with lots of flowers and laces-
Posted by 情趣用品 at 2013年07月24日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20573803

この記事へのトラックバック
こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!
過去ログ
『価格.com』でカンタン・便利に外貨預金を徹底比較!
ForestLaboratory

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

