フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚13円〜。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い!いつでもキャンペーン実施中!

2013年02月14日

モトローラ RAZR IS12M購入

DoCoMoの2in1BナンバーからMNPしました。
アンドロイド4.0にアップデートでき、Twonky Beamで、DTCP-IP対応のクライアント&サーバになる。
純正HDMI出力対応ドックでAC電源、外部画面出力、USB×3となりPC的に使える。
そのうちUSB型Android端末買っちゃいそうだったので、それよりはお得かな?
また、PC的な機能が
http://pocketgames.jp/blog/?p=33070#more-33070
http://www.phonenews.com/google-kills-off-motorola-webtop-defeat-verizon-sale-lapdock-21328/
あたりを見ると今後でなくなってくるかも。というのが今回の購入動機だ。

もちろんMNPなので純正ドックの購入代、MNP、契約時の加入条件費用を賄う前提だ。auショップを回り結局ヤマダ電機で購入。15,000Pもらえました。
費用を考えると
2in1_840+MNP転出2,100+AUスマートパス390+ISフラット5,460+ISNET315+HDステーション6,045=15,150
あら少しオーバーしてる。
...2in1は契約月・解約月は日割!みたいなのでぎりぎりセーフかな?ヤマダ電機でのポイント買い物は、ボタンの利かなくなっているお子ちゃま用のマウス更新他かな。

帰ってきて、アンドロイド4.0のアップデートとAUスマートパス外しは即行で行いました。
契約時の条件でしぶしぶ契約した残りのISフラット5,460とISNET315を今月中にはずそう。
回ったうち1件は在庫なしもう一軒は白1台のみだったので、購入日を遅らせキャッシュバック増額を狙うと在庫を探し回らないといけなかったかも。
SimなしでもTwonky Beamが動くのでまあよかったかな。

メインのIS12T、今回のIS12Mともにロック解除不要機種ということでマイクロシムカッターも買いました。とりあえず基盤の一部もカットされる(機能的には問題なしらしい)ので、本当に必要になるまでカットはしません。(^^;
posted by ぷらっつ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | PC>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I agree what you said but there is some points that I don’t agree with you.
Posted by shoe lifts men at 2013年08月13日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!
過去ログ
『価格.com』でカンタン・便利に外貨預金を徹底比較!
ForestLaboratory

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

